ドアのすぐそば“視線が止まる”接触率No.1ステッカー広告

【 電車広告|ドアステッカー】

自然と目に入り、無意識に繰り返し記憶される、電車内の強力ポジション。

乗降ドアに直接掲出されるステッカータイプの広告は、
電車の開閉アクションとともに視線が集中する注目エリア。
目の高さに近く、乗車時・降車時・停車中など、あらゆるシーンで自然に視界に入る
ミニマムサイズながらも“反復訴求”に非常に優れた広告メディアです。

自然と目に入り、無意識に繰り返し記憶される
電車内の強力ポジション。

乗降ドアに直接掲出されるステッカータイプの広告は、電車の開閉アクションとともに視界が集中する注目エリア。目の高さ近く、乗車時・降車時・停車中など、あらゆるシーンで自然に視界に入る、ミニマムサイズながらも“反復訴求”に非常に優れた広告メディアです。

電車内【ドアステッカー広告】ポジションイラスト
ポイント1|視線が必ず集まる!ドア周辺の注目ポイント
ポイント2|1ヶ月以上の中期掲出で、しっかり記憶に残る!
ポイント1|視線が必ず集まる!ドア周辺の注目ポイント
ポイント2|1ヶ月以上の中期掲出で、しっかり記憶に残る!

掲出期間

1ヶ月〜
(長期継続にも対応可能です)

掲出料金

エリア・車両台数により変動いたします。
最適なプランをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

料金参考例

東急全線(※世田谷線を除く):1,500枚/1ヶ月間/¥1,950,000(税別)

このような方におすすめ

音楽・アプリ・金融・美容など“記憶される”広告を重視してる

キャンペーンや求人告知をしたい。小スペースでも高い効果が期待できるところに出したい

通勤・通学層に、じっくりブランドを浸透させて、購買意欲を高めたい

電車内ドアステッカー広告の
ご相談・お問い合わせはこちら

「何線で出せる?」「ステッカーのサイズは?」など
導入に向けた疑問に丁寧にお答えします!お気軽にご相談ください。